RED&GREEN

It's Christmas everyday here

ereri-is-in-the-air:

Original artist:  あ炫

[with permission from artist to repost] Please do not remove source :)

24 July, 2014 • 1,410 notes • viaoriginal©

So I only just received somnia's Christmas card when I went to visit her recently and look at this

hanatabawo:

いまさら感がすごいんですが3on3の安そうな服着てる赤司くんの少年っぷり何度見てもたまげます


【ジャンプ】
いよいよ第3Qも終わって・・・・という感じですね、俄然胃が痛いです!!
黛先輩の「おぼっちゃん」扱いグッときました、ずいぶん倹約家じゃねーのおぼっちゃん、、赤司くんが金持ちのおぼっちゃんという事実は洛山高校では周知のことなのかそれとももう世間一般的に知れ渡っている程度のものなのかとても気になります、赤司ってあの名家の〜〜みたいな会話が観客席のどこそこで繰り広げられているんですかね、中学からずっと・・・・??そもそも日本有数の名家っていうのはなんなんだろう、代々続いている伝統のある家ってなん・・・・なんなんですかね・・・・・・・・・・幕末まで大名だった家?明治時代にも高い爵位を与えられたような?先祖代々の大地主?由緒正しい神社?大手銀行の財閥?お家の感じから茶道や華道の家元とか日本古来の芸事の線はなさそうなんですよね、、でもきっとダイヤで爪をといでるんでしょうね・・・・薔薇の花を煮詰めたジャムとか食べてるんでしょうね・・・・・・そんな子がペラペラの無防備なユニフォーム着て体育館で汗まみれになりながらバスケットしてるってちょっとした奇跡なんじゃないかなって最近は思います、すげぇな洛山!!!!!!




h-j-k0x0:

キャラソン最高だったヨ

16 July, 2014 • 552 notes • viaoriginal©
15 July, 2014 • 565 notes • viaoriginal©

uranarino:

デレデレ

13 July, 2014 • 1,437 notes • viaoriginal©
12 July, 2014 • 320 notes • viaoriginal©
11 July, 2014 • 3,608 notes • viaoriginal©
1 2 3 4 next